こ ん に ち は !


最近、ウルフの世話や、学校でブログ書けてませんでした(^_^;)
すみません・・・


ブログ投稿してないうちに
ウルフはどんどん大きくなっています!!!!!


散歩もどんどん好きになってきて
今では公園を走ったりしています!

ウルフ、足速い・・・(^_^;)ww


まだ自転車での散歩は早いので
頑張って追いつくように走ってます!笑

冬なのに
家に帰ってきたら、汗だっくだくです笑!!!!!!

まるで夏!!!

外、寒いと思って厚着して散歩に行っても
帰ってくるころには、暑い暑い暑い!!!!!!!!!!!!!!

タンクトップで行ったろか!
って思うときが多いです笑www


ウルフも公園をいっぱい走るので
暑いみたいです笑

いつも家につくころには、舌を出してハァハァ言ってます

家に入る前に、ウルフの足をお風呂場で洗っているのですが、
喉がカラカラなのか・・・
シャワーの水をガブガブ飲んでしまいます(~_~;)

飲むっていうか、食べる感じで笑


そして、足を洗い終わった後はすぐ!
水をゴクゴクゴク!!!笑w

水を飲む量がハンパないので
おしっこの量もハンパないです!!!!!!!!!!www

ウルフは、めったに外でおしっこやうんちをしないので
家につくまで我慢してるみたいです笑

水を飲んだ後、ダッシュでおしっこシートへ走っていきますよ笑



残念ながら・・・

16日にハワイへ旅行なんです・・・。

結婚式がハワイであるので、行ってくるのです☆!!


すごい楽しみなんですけど、
ウルフが心配なんです・・・。

4日ぐらいハワイにいるのですが、
日本に帰ってくるのに時間がかかるので
ウルフには1週間会えないんです泣(~_~;)泣

16日に行きつけのどうぶつ病院のホテルにあずけるつもりなんですけど
散歩って行ってくれないですよね・・・。

ウルフも一緒にハワイ行けたらなぁ・・・!!
でも子犬だし、飛行機の中で体力もつか分からないし・・・。

ペットホテルでお留守番です・・・泣(~_~;)


どうぶつ病院の看護師さんの1人が
ウルフのことをすごく可愛がってくれていて、
ウルフもその人のことが大好きで、
だからウルフはまだ気持ち的には楽かと思うんですけど・・・。

心配ですよね・・・。

あーーーーーーー!!!!!!!!!!!

そう考えたらハワイ行きたくない!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、そうそう
16日かな?狂犬病の予防接種をうけるつもりなので、
ハワイから帰ってくる21日ぐらいにはドッグラン行けるかな!?!?!?!!?!?!

でも一応、2週間ぐらい安静にしといた方がいいと思うので
ドッグランは12月ぐらいにデビューですね!!!!!!!!!!!
楽しみー!!!♪www

また楽しみが増えました♪


ペットホテルにあずけている間に、ウルフすごく大きくなりそう笑ww
たった1週間でもすごく大きくなりそう笑


だってもうウルフ、11キロもあるんです笑

ついこの間まで5~6キロだったのに・・・笑wwwww
スクスク育ってくれてます☆!!!!

大きくなるのが楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♪!!!



では写真載せますね!!!!!



b0274960_17241156.jpg





体がのびてきて、ちょっぴりスリムになりました(^O^)




b0274960_172569.jpg





大きくなりました☆




b0274960_17252770.jpg





頭の模様もどんどん濃くなってきて・・・




b0274960_17255578.jpg





だんだんハスキーっぽい顔つきに♪




b0274960_17264059.jpg





よくみんなに「かっこいい!」とか「キレイ!」って言われてるよね♪




b0274960_1727993.jpg





こんなカワイイ面もまだまだあります(*^。^*)




b0274960_17273953.jpg





おすわりしてるみたい♪





あ、そうそう!!!!!!!!!!!

ウルフ、お手とおかわりとふせと待てとおすわり
できるようになったんです!!!!!!!!!!!!!

かしこい!!!!!!!

まだ4ヶ月だけど、かしこいなぁー!!





b0274960_172919.jpg





よく寝ます♪


寝る子は育つ\(^o^)/






b0274960_17295014.jpg






かわいすぎます(p_-)♪






b0274960_17302877.jpg






あ く び ♪







こんな感じです!!!!!!

ではまた更新しまーーーーーーす☆☆☆!!!!!!






では(@^^)/~~~
[PR]
# by tsujifuka | 2012-11-08 17:30 | ハスキー


こ ん に ち わ ♪


投稿遅れてすみません泣


25日~26日までおばあちゃんちで泊まってました!
もちろんウルフも\(^o^)/


ナナとウルフの初対面の時・・・

2匹ともビクビクしていて、一緒に遊ぶことはありませんでした(^_^;)
お互いニオイをかぎながら、たまにウルフがナナにちょっかいを売る程度でした笑

ナナはもう老犬なんで、子犬の遊びは疲れるようです・・・。



そして、25日の夜
ウルフ初めての散歩!!!!!!!!!

26日って言ってたんですけど、早くなりました笑ww


もちろんナナも一緒に(*^。^*)

散歩の時は、2匹仲良く並びながら散歩してました♪


写真はありません・・・(^_^;)


ウルフ、ナナの真似ばっかりして
ナナがおしっこすると同時にウルフもおしっこして・・・笑

ウルフがさっそく外でおしっこしてくれたことにも感動しましたが、
ウルフがナナの真似をすることの方が感動(>_<)ww


もしかしたらナナのことをお母さんと思ってるのかもしれません!!ww
ナナはメスですし\\\





そして朝、
また2匹一緒に散歩行きました^m^

そのときもまたウルフはナナの真似をして
同時におしっこしてました\\\

犬の絆ってすごいですねwwwwwww




そしてお昼
またまた2匹一緒に散歩♪
そんときはウルフ、おしっこしませんでした(~_~;)






そして夕方
またまたまた2匹散歩(^O^)

いっぱい歩きました♪




それで、夕方には帰らないといけなかったので
ナナとお別れ・・・。

ナナ、すごい悲しそうな目でした泣


また行くよーー!!(^O^)




写真あっぷ☆




b0274960_10314569.jpg


ビクビク・・・・


b0274960_10321511.jpg


フラッシュたいちゃいました(~_~;)
ごめんナナ~(~_~;)


b0274960_1033058.jpg


ウルフ、めっちゃリラックスしてました笑

b0274960_10332788.jpg



そして・・・


b0274960_10335527.jpg


仲良く

b0274960_10341091.jpg


ゴロゴロ~♪

b0274960_10342887.jpg


ウルフがナナにちょっかい売ってました(^_^;)



b0274960_1035751.jpg


ナナは厭きれて、立ち去りました笑ww



こんな感じでした♪

また来週でもいいし、連れて行ってあげたいです☆




では(@^^)/~~~



b0274960_10363436.jpg

[PR]
# by tsujifuka | 2012-10-28 10:37 | ハスキー



こんにちわ!!


お ひ さ し ぶ り で す ♪



散歩デビュー、27日って言ってたんですけど

26日に変更になりました!!!!!!!!!!!!!!!!


ってことは・・・

明日から散歩デビューです(*^。^*)♪
そしてナナにも会いに行きます!!!!!!!!!(^O^)


楽しみでーす!



また明日、更新します\(^o^)/
[PR]
# by tsujifuka | 2012-10-25 15:14 | ハスキー



こ ん に ち は ! \(^o^)/



もうウルフがワクチンを打ってから2日。。。

2週間が長すぎますっ(~_~;)


27日の土曜日にウルフをナナのところへ会わせに行くのですが
ナナの反応がどんな反応か・・・

ワクワクしてます★(^O^)☆


お母さんと

「ウルフは一回ナナに喝を入れてもらわなな笑」

という話をしていました!笑ww


確かに

ウルフは一回ナナに説教してもらわないと
いうこと聞かないですから笑w



ウルフも、年上の自分よりデカイ犬に怒られると
さすがにちょっとの間は大人しくなるでしょう・・・(^_^;)


でも、ナナはもう老犬なんで
ウルフのことちょっとニオイをかいでスルーするかもしれないですが笑笑wwwwwww

でも、ウルフがナナにちょっかいを出しすぎて
ナナにストレスを与えてはいけないので・・・

無理やり2匹を近づけるのは避けておこうと思います・・・(・_・;)!



2匹、仲良くなってくれたら一緒に散歩つれていこうと思います☆





---------------------------------------------------------------------------------------------------


そして、

本題にいきます!!!ww



最近ウルフは・・・




b0274960_1610825.jpg




このスティッチのタオル♪


ウルフ・・・このタオルに何回オシッコしたか・・・w

洗濯したけど、自分のニオイがついてて気に入ってるんでしょうね笑w


いつもこれと遊んでます♪




b0274960_16113550.jpg



うもれてみたり


b0274960_16114978.jpg





好きだなーw




b0274960_16122013.jpg



あっちへ持って行って


b0274960_16123374.jpg



b0274960_1613498.jpg



噛んでみたり♪・・・と笑




なので、いつもあのタオルはウルフのよだれでビチョビチョです笑

毎日洗濯するわけにもいかないので、
あのタオルはウルフに任しています笑笑wwwwww



あともう1個ウルフのお気に入りは・・・



b0274960_16152731.jpg



シベリアンハスキーのぬいぐるみ

私が小さい頃に飼ってもらったぬいぐるみです♪
たまたまなんですよ笑


ちなみにこのぬいぐるみには「ハスキー」という名前をつけてました笑w



b0274960_16165583.jpg



こうやって、いつもハミハミ噛んでます笑♪☆ミ


もちろん、ぬいぐるみもウルフのよだれでビチョビチョ・・・(^_^;)





あ、そうそう

最近、噛み癖が悪くなってきたので
おもちゃを少し減らしました!

獣医さんに、噛み癖のことを相談したら

「おもちゃを減らした方がいい」

とのことだったので、犬用おもちゃ以外は全部取り上げました!



今は、犬用サッカーボールと犬用ひっぱりロープとハスキーのぬいぐるみです笑w

あ、あとスティッチのタオルと!笑




噛み癖を直すしつけとかをいろいろパソコンとか本屋さんとかで見て、
その通りにしつけをしているのですが・・・

なかなかやめてくれません泣;;;


噛まれたときに

「痛いっ!!!!!!!!」

と大声でおおげさに叫ぶといいらしくて
それをずっとしているのですが・・・

ウルフはそれを遊びだと思って、よけいに噛んできます・・・

なので最近は、無視するようにしています!!!


犬は、飼い主にたたかれるとか乱暴にされるとかより
飼い主に無視されることが一番イヤなことらしいので・・・

そんな10分とかは無視していませんが
1~2分は無視するようにしています!!!!!!!!


はやく噛み癖直さないと・・・。





今ウルフは昼寝中です・・・笑♪



b0274960_16244416.jpg


のびしたり笑

b0274960_16251118.jpg





では、ウルフの抜け毛がすごいので
掃除機かけてきます!




では(@^^)/~~~




b0274960_1626317.jpg

[PR]
# by tsujifuka | 2012-10-17 16:30 | ハスキー
こんばんは003.gif003.gif003.gif003.gif


ウルフは…



b0274960_23155815.jpg




元気いっぱい(●^o^●)



そして今日…!!!!!



ワクチンを打ちに行きました!012.gif



病院まで車で行って、

病院につくとウルフは
いろんな人にシッポを振っていました笑笑笑017.gif017.gif017.gif


耳をぺちゃんと折って
とても嬉しそうに…笑笑笑



私にはそんなことしないのにね…笑



ウルフは、
獣医さんとその看護婦さんのことが
大好きなんだと思います笑笑


診察のとき、とてもシッポを振って
嬉しそうにしています笑笑笑


そのおかげで
今日、注射を痛がりませんでした!


よく頑張った(泣)016.gif016.gif016.gif



b0274960_23205912.jpg




ウルフは、
ワクチンの前日に柔らかいウンチを
していたので、ワクチン打てるか
心配でしたが、打てました!019.gif



でも、ワクチン打って帰ってきて
ご飯食べてから、柔らかいウンチを
またしました007.gif007.gif



大丈夫かな??007.gif007.gif007.gif




で、今日わ走らせたり激しい運動は
ひかえてくださいとのことだった
ので…002.gif002.gif002.gif

なるべく走らせないように
気をつけています!!!005.gif



でも、ウルフはとても遊びたいようです笑笑笑

また明日ね!!!003.gif003.gif003.gif




獣医さんが、散歩は2週間後と
おっしゃっていたので、
散歩デビューは10月27日012.gif012.gif


あと2週間もありますが、
我慢です(泣)!!!!!!



ウルフもはやく散歩に行きたいでしょうね…笑笑笑



b0274960_23264159.jpg





そして次、11月15日には

狂犬病のワクチンを打ちに行きます



003.gif003.gif003.gif003.gif




はやく外で遊びたいね!ウルフ(^^)




今日の体重は7キロでした笑笑笑



獣医さんに

順調に成長してますね

と(^^)(^^)(^^)



よかったね!!!!!!!016.gif016.gif



でも、3ヶ月で7キロって…

ちょっとウルフって
太りぎみですかね?笑笑笑



ハスキーの子犬の
標準体重が知りたいです…


知っている方、お願いします018.gif




では、2週間我慢の旅…

はじまりです笑笑笑



b0274960_23304280.jpg





では(@^^)/~~~
[PR]
# by tsujifuka | 2012-10-15 23:14 | ハスキー